【幸せ便り】イオリくん&ユノちゃん

日常

幸せ便り🍀 イオリくん&ユノちゃん

イオリ(よう)くん&ユノ(ロメ)ちゃんの里親様からお家での様子とコメントをいただきました♪

「ユノ(ロメちゃん)とイオリ(ヨウくん)が我が家に来てから、あっという間に1年が経ちました。
写真を整理しながら昔の姿と見比べていたのですが、本当になにも変わっていない気がします。昔ももちろん可愛かったですが、今もやっぱり可愛いです。
体重は4.6kgと5.8kgになりました。少し大きめですが、どちらもしなやかな体型で、二匹ともお母さんそっくりな美猫です。

イオリを迎えた当初はイオリのほうが小さくて、ユノの後ろをついて回り、ユノの尻尾を追いかけ回すようなわんぱくでしたが、最近はかなり落ち着き、尻尾を追い回すことはなくなりました。ただ、いまも変わらず「僕が舐められて当然」という顔で、ユノに毛づくろいしてもらっていたり、ユノがお風呂に入れられると不安になってずっと鳴き続けていたりと、大きくなっても可愛い弟分であることは変わらないように見えます。

一方でユノの方は、最近落ち着いたイオリに、構って構ってとばかりにちょっかいをかける姿をよく見かけます。
私たちにも「うにゃー」と話しかけてきては、近づくと逃げるという、小悪魔な行動をよくしてきて、相変わらずその可愛さに翻弄されています。

​素敵なご縁を結んでいただき、本当にありがとうございます。」

 

1年記念おめでとうございます🎊
素敵な写真や動画を送っていただき、誠にありがとうございます💕
仲が良く、穏やかに過ごしているのが伝わってきますね😻
2匹とも本当にお母さんによく似て、美猫さんです✨

心温まる幸せ便りをありがとうございます😊
毎日たくさんの愛情を注いでくださり、心より感謝申し上げます😌
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

特集記事

TOP
CLOSE