NEWS🐈

<2022年1月13日>                     「猫との暮らしを応援する専門情報サイトねこちゃんホンポ」にて12月に卒業したたまちゃんの記事が配信されました。老猫の保護も増えてます、たまちゃんのように猫生が幸せであるように、これからも努力してまいります。    →こちらからどうぞ        

<2022年1月8日>                  くらグループ主催のお餅つき大会が行われました。この日は、昨年、里親様になっていただいた多くの方々にお会いすることができ、そして、卒業猫たちの近況を聞くことができました。皆様お忙しい中、ありがとうございました。

<2021年12月25日>                        私たちのハウスと同じ本牧にある「ダニエルのワインショップ」さんにて、猫と少女のストーリーをワインにして販売しております。このワインの売り上げの一部を当団体に寄付していただけるということです。ありがとうございます。心より感謝いたします。

<2021年12月>                               ハロウィンの時にお菓子を持ってご訪問させていただいた、養護施設の子供たちから、素敵な色紙をいただきました。ありがとうございました。

<2021年12月12日>                     猫専門Webメディア「ねこわら」で私たちの活動が紹介されました。ぜひご覧いただき、私たちのことを知っていただけると幸いです。→こちらからどうぞ  

<2021年10月29日>                 ハウスの猫達は日頃、皆様からのあたたかいご支援によって支えられています。そして、日々の感謝の気持ちを伝えるために くらグループの社会貢献活動の一環といたしまして、地元の児童養護施設様へ、ささやかながらハロウィンを通じてお菓子をお届けさせていただきました。