くらグループのHPがリニューアルいたしました!

日常

この度、くらグループのHPがリニューアルいたしました🎈

くらグループは、不動産事業部クラステイタス・リフォーム事業部クラスタイル・動物保護事業部 一般社団法人KRの3つの事業部を運営している地域密着型のグループ会社です。

閲覧方法
①「くらグループ」と検索→1番上に出てきます。 ⇨ KURA GROUP (kura-group.yokohama)

②弊社のHPより「くらグループ」のホームページに飛ぶことができます。

 

下へスライドすると、くらグループのHPリンク🔗があります。

 

クリックしていただくと新しいホームページをご覧いただけます🐱

また、新しいホームページの上部分には、6つのタイトルがあります。
以前にはなかった「GALLERY」を新しく追加いたしました✨
是非、クリックしてみてください♪

保護猫活動の様子や毎月開催しているチャリティーイベント・地域の児童養護施設への寄付など、くらグループが積極的に行っている慈善活動を掲載しております💡

 

 

 

 

 

右上の黒色の▲枠「CONTACT」は、クリックすると、お問合せフォームに移動します。

一般社団法人KRのホームページ・くらグループのホームページ
動物保護に関する内容やご質問・ご相談などは、どちらでもお気軽にお問い合わせください🐈

是非、お待ちしております😊

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP