【里帰り】兄妹再会!チッチとむぎくん

里帰り

むぎくんが保護されたことを知ったチッチちゃんの里親様。
兄妹再会のためハウスにチッチちゃんを連れてきてくださいました!

里親様の思いやりある計らいに感謝です😭✨

チッチちゃんは相変わらず物怖じせず久々のハウスでも遊び回っていました😊

むぎくんはそんなチッチちゃんに、初めは圧倒されていましたが次第に一緒に遊ぶようになりました😺😺✨

兄弟再会にチッチとむぎくんの保護主様も駆けつけ、見守ってくださいました😌

寒い中、お外で一生懸命生きてきたふたり。
保護主様からハウス、そして里親様へ。
命のバトンを繋いでいくなかで、このような機会ができたこととても嬉しく思います。


愛に溢れる再会でした☺️💕
チッチちゃん、またいつでもハウスに遊びにきてね✨

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP