くらグループの活動が表彰されました!📣

日常
令和6年2月22日(木)
第39回 中区社会福祉大会による社会福祉功労者顕彰式が執り行われました。

くらグループは、中区社会福祉協議会善意銀行感謝賞を受賞いたしました!

この栄誉ある賞は、長年にわたり中区内の福祉保健活動等に携わってこられた団体や個人の方々の功績をたたえる表彰式によるものです。

くらグループは、不動産事業・リフォーム事業の傍ら、一般社団法人KRとして動物保護活動を行っております。
その他にも、1年間を通じて、チャリティーイベントや地域施設への寄付などの地域貢献活動を積極的に行っております🐈

毎月の三浦野菜チャリティー販売会では、売上の全てを中区社会福祉協議会を通して、善意銀行へ寄附させていただいております。

善意活動を継続して行っていることが評価され、この度、感謝状を授与される運びとなりました🍀

 

地域の皆様には、新鮮な三浦野菜をお安く販売し、喜んでいただくことで地域貢献となり、その売上を全て寄附させていただいております。

ボランティア様や里親様の中にも、お野菜を購入してくださる方も多く、「美味しい♪」とお声をかけてくださいます😌

新鮮な採れたてお野菜は、三浦市にある伊藤農園様で仕入れております。
今回の表彰式についても、ご報告させていただきました🐱🍅

ご協力いただいている伊藤農園様を含め、チャリティーイベントに足を運んでくださる地域の皆様に深く感謝申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

一般社団法人KR 本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会

一般社団法人KR 本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会

横浜市中区を中心に保護猫・保護犬活動をしています。

神奈川県横浜市中区本郷町2−49-2F

TEL:045-629-1860

FAX:045-628-1652

最近の記事
ハウスにいる猫
  1. 【卒業アルバム】ハニーちゃん

  2. 【譲渡決定】もなか

  3. 【幸せ便り】ちぃちゃん

  1. リオンくん

  2. ルリくん

  3. ひろくん

ハウス猫 むちもちゃん

ハウス猫 ラヴィくん

TOP
CLOSE