ふぐ(カル)くん・うに(マグ)ちゃん里親様からおうちでの様子が届きました!
「マグちゃんの新しい名前はうにちゃんになりました!
よろしくお願いいたします😌」
「ふぐは恐らく?1人寂しかったのか、
または、うにを覚えていて一刻も早く仲良くなりたいモードな様ですが
うにの方が誰じゃー!私についてくんなああああ!って威嚇して怒ってる感じです…
感動の兄弟再会!とはならず ꉂ🤣」
「ふぐ🐈⬛とうに🐈の近況報告です!!
うに🐈は我が家に慣れるのも早く(というか初日から探検して回っていました 笑)
とにかく人好き、甘えん坊でみんなメロメロです❤」
「最初の数日はストーカー化したふぐ🐈⬛に追いかけ回され気の毒でしたが 笑」
「大分、お互いの存在に慣れ、定期的に運動会やにゃんプロ大会が開催されますが
グルーミングし合っていたり微笑ましい光景に癒され、平和で幸せな日々です😊」
「イチオシはうに🐈の初めてお風呂を見た時の衝撃の顔です!!ꉂ🤣」
ふぐちゃんとうにちゃん🐱
里親様が付けてくださったお名前はとっても素敵です♪
先にハウスを卒業したふぐくんは、うにちゃんを大歓迎👏
ストーカーのように後を追っていたみたいですが、兄妹の仲の良さですぐに慣れたようですね💕
ハウスに来た頃と同じように過ごしている様子を拝見できて胸が熱くなりました!
好奇心旺盛なうにちゃんはお風呂にも興味津々で、驚いている表情が可愛らしいですね🤭
愛情いっぱい育ててくださり心より感謝いたします🍀
コメント