【幸せ便り】テオくん

日常

幸せ便り🌸 テオ(つゆ)くん
テオ(つゆ)くん里親様よりお家での様子とコメントをいただきました!

「こんにちは😃
テオ、今日で2歳になりました。毎日元気に過ごしています。」

「相変わらずの抱っこ要求もあり、とてもかわいいです。またボランティアに伺う際ご連絡いたします!」

「最後の1枚は、うちに来た当初の写真です。小さいです🐱」

テオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます🎁
あんなに小さかったテオくんがもう2歳だなんて!
時の早さを感じます😌
甘えん坊なテオくんは今も健在のようで安心しました🥰
これからもたくさん甘えてね☘️

心温まる幸せ便りをありがとうございます😊
毎日たくさんの愛情を注いでくださり、心より感謝申し上げます😌
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

特集記事

TOP
CLOSE