【譲渡決定】いちごちゃん

日常

いちごちゃんに新しいおうちが決まりました!

いちごちゃんは飼い主さんのご事情で飼えなくなり、ハウスで保護しました。
生まれつきの脳の障害から軽度の運動障害がありました。
まっすぐ歩いたり、ごはんを食べるのも難しい様子でした。

ハウスでそんないちごちゃんを見た預かりボランティアのKさん。
すぐにおうちでお世話をしてあげたいとおっしゃってくださいました。
Kさんはこれまで保護犬さんを飼われてきた、わんちゃん経験豊富な方です。
いちごちゃんの健康を考え、より細やかに見ていただけるKさんのおうちにお預けしました。

Kさんは愛情をたくさんにいちごちゃんを育ててくださいました。
体の小さないちごちゃんのために、特性の栄養たっぷりなごはんをあげてくださり、
体調を見ながらお散歩やお庭で運動をしてくださいました。
そのおかげで歩くのもとても上手になり、表情もとても明るくなりました✨

そしてこの度、正式にKさんのおうちへ譲渡となりました😊
偶然にも、譲渡日はいちごちゃんの3歳の誕生日でした。
もう寂しい思いをすることはありません!素晴らしいワン生のスタートです🐶✨
Kさんといつまでも幸せにね🍀😊🍀

リュックに愛とおやつを詰め込んで新しいお家へ出発🍀

迎え入れていただき心より感謝いたします🙏

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP