健人くんにたくさんの応援をいただきました

日常

健人くんについて

昨日は健人くんが膵炎と診断されたことを皆様にご報告させていただき、たくさんの応援をいただきました。
SNSにて温かいコメントをくださった方、ハウスに健人のお見舞いに来てくださった方、スタッフにご連絡くださった方…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちと共に健人の偉大さを改めて実感いたしました。

「ブログとインスタ見てました」「健人の日報見てます」等々のお言葉をたくさんいただきました。
コメントだけでなく、いつもよりいいねやリツイートが多いのも皆様のエールとしてありがたく受け取っております。

小さなハウスにも関わらず、発信しているSNSを見てくださり、健人の活躍を見守ってくださっている方がこんなにもいらっしゃるのかと涙が止まりませんでした。

健人くんは今日も頑張って生きてくれています。
皆様からのエールをいただき、大好きなななみと寄り添いながら、穏やかに過ごしております。
どうか、この穏やかな日が少しでも長く続きますように。

また、健人くんについて何か進展がありましたらご報告させていただきます。

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
引き続き、見守っていただけますと幸いです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP