【里帰り】ヨミちゃん

里帰り

卒業生のヨミちゃん(く〜)の里親様がヨミちゃんを連れてハウスに遊び来てくださいました!

ヨミちゃんはハウスにいた頃、健人が娘のように可愛がってお世話していました☺️✨
ヨミちゃんも健人が大好きで、ずっと後をくっついて回っていました。

そんなふたりの久々の再会❣️鼻ちゅーでご挨拶😺💕

ヨミちゃんも健人もすっかりケージで落ち着いていました。
たくさんお話しできたと思います😊

ヨミちゃんはとっても美しく成長していて愛情たっぷり育てていただいてるのが伝わってきました。
たくさん甘やかしてもらって、わがままもたくさん聞いてもらっているそうです☺️✨

さらに、里親様からフードのご支援をいただきました。温かいご支援心より感謝いたします🙏

里帰りの様子の動画、ハウスにいたころのヨミちゃんと健人などの写真をインスタグラムにまとめました!
ぜひ、ご覧ください😄

卒業生がハウスに遊びにきてくださるのは私たちも大変嬉しく、励みになります☺️
里親様に愛されている姿を見て、幸せを感じます😭🙏✨

また、いつでも遊びにいらしてくださいね!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP